SSブログ

流石に今月はカールスJrのチェックは一回にしないとね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…因みに昨日のエディスおねえちゃんの日記で
あたしがバーガー屋以外チョイスした件だけど、
あれはリーザおねえちゃんが「バーガー屋以外にしなさい」って言ったからなんだよね…
まあ、結局オシャレ?なサンドイッチ屋さんだったわけなんだけどね。

でね、今回のお題なんだけど…実はまだ食べてきてないのね。
や、だってクアアイナなんだもん。一日じゃ食べきれないよー。

1/10(火)
 ・BBQ厚切りチェダーチーズバーガー
 ・BBQベーコンバーガー
 ・BBQアボカドバーガー …クアアイナ

調べてみたら、BBQは結構久しぶりで1年8か月ぶりなんだね…
因みにあたしの日記を見てくれるとわかるけど、
公式サイトでBBQベーコンバーガーがNEWってなってるけど、
前回がBBQベーコンチーズバーガーで、チーズが抜けただけだからね(笑)。
逆に厚切りチェダーはここ最近クアアイナではおなじみのレシピだよね。
三か月ごとの新作は最近のクアアイナのペース通りだし、
嬉しいんだけど…ほら、ちょっとあたしのおこづかい的にさ…
バーガーだけでも3つ合計で約3,700円かかるし、ちょーっと厳しいかなあ。
ここはクアアイナの法則(新作は三か月)を信じて
最悪2月にずれ込ませるしかないかもね。

とりあえず、毎月のカールスJrとクラウンハウスのチェックと、
ディーンズとサンテオレの三か月周期のチェックと食い合うのが
お財布のダメージが大きい理由だから、
今後はちょっと見直した方がいいのかもなあ。
まあその辺はあたしの都合だけだから、どうとでもなるんだけどさ。

さてと、とりあえず明日はそのサンテオレチェックに行ってくるけど、
もし新作なかったらそのままクラウンハウス関内店突撃!ってことで
今回はここまでね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-01-11 02:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]