SSブログ

ダイノボットではなく、ダイナボットなのですね… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
私としては、2017年初日記となりますので、念のため年頭のご挨拶を申し上げます。

今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記となります。
大した話題ではございません故、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

先日録画した、トランスフォーマー ロストレイジを
義姉様と一緒に最後まで見終わりました。
以前に義姉様が日記に書かれたように、
前作の終了時からかなりかけ離れた冒頭でしたので、
少々理解が追いつくのに時間がかかりました。
終わってみれば、いつも?のディセプティコン側(+今回は人間)の悪だくみであったのですが
前回から登場人物を引き継がなかった理由は
あたりまえですが、作中では触れられていませんでした。
…作劇上の都合もあるでしょうが、恐らくは大人の事情の方が大きいのでしょうね。

私はもともとこの映画シリーズにいい印象を持っていないので
その辺りを考慮する必要はありますが、
正直なところ、今回も手放しでは褒められない作品だった気がいたします。
トランスフォーマー達の派手なアクション、という意味では
良かったのかもしれませんが…
まあ、ほどなく最新作が登場するようですので、
また見る機会があればそちらも見てみようかとは思います。

さて、今宵はこのあたりにさせて頂きます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2017-01-03 02:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]