SSブログ

携帯機ゼルダコレクションとか出てくれないものでしょうかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今夜もそねぶろはFireFoxでは更新できないかしら?
なんて思ってたら、F5キーでリロードしたら
なんか直ってました、エディス日記ですよー。

…へんなキャッシュでも残ってたのですかね?

でで。
去年、飛龍の拳のサントラが欲しい、って日記に書きましたけど、
どうやら今年の春に発売されるようですねー。
過去にビック東海のサントラも出したいとかコメントしてるらしく、
こちらもぜひぜひ頑張ってほしいところですー。
※神聖紀オデッセリアをお願いします!!
あと、インタビューで触れてないところだと
【ファミコン】
 ・旧コンパイルシュー(ザナック、アレスタ…と言いつつ、私の本命はガーディック外伝とガンナックです)
 ・ファルコム系(というか、ドラスレ4)
 ・ガデュリン&ミネルバトンシリーズ
 ・データイースト(ダークロードを筆頭に、リトルマジックとデブラスが欲しいです…)

あと個人的にアイレム(というか魔鐘)が欲しすぎてー。
※ファミコン20thアニバーサリーのCDでスペランカーとスクーンが収録済みですけど
 その辺と被ってもまあ我慢します…
レゲーサントラはすごいニッチなジャンルですけど、
その分コアなファンも多い(はず)ですので、
クラリスディスクには今後も頑張ってほしいところですー。
そして願わくば私の欲しいCDが出ますようにー。

さてさて、とりあえず今夜も飛龍の拳2のサウンドをヘビーローテーションしつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-01-20 02:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]