SSブログ

今月は出張(笑)ありだから、カールスJrは一回が限度かもね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさん、あらためて明けましておめでとうございますっ!
今日は今年一発目のあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、クラウンハウスに行ってきたよ。
食べたのはチリビーンズバーガーなんだけど、
何時もだったらついてくるポテトが品切れで
代わりにオニオンリングでいいですか?なんて言われちゃった。
御存じのとおりあたしはタマネギは苦手なんだけど、
仕方ないから「わかりました、それでいいですよ」って…うう、失敗したかなあ。

チリビーンズバーガーは前のチーズ入りにも負けないくらいおいしくて、
でも、やっぱりあたし的にはチーズ入り推しだね。
なんていうか、コクがやっぱりチーズの有り無しで大分違うからね。
でもまあ、チーズなしでもちゃんとおいしいんだけどね。
で、オニオンリングは…んー、クアアイナのオニオンリングは
ネギっぽさが無くて食べやすいんだけど、
クラウンハウスのはちゃんと甘みはあるものの、
ちょっとネギっぽさは残ってて、あたし的にはつらかったね。
まあ、ネギ嫌いなあたしがいけないんだけど…

まあそんなわけで、今回はこんな感じ。
来週は何もなければサンテオレに行く予定なんだけど、
もし新作が無ければクラウンハウスの関内店にそのまま行っちゃおうかな?
って思ってるから、気になる人は楽しみにしててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-01-05 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]