SSブログ

予定組み直しだー!(泣 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回は予定通り?クアアイナ行ってきたよ。
一応新作は↓の三つなんだけど、
 ・BBQ厚切りチェダーチーズバーガー
 ・BBQアボカドバーガー
 ・BBQベーコンバーガー

流石に連荘はお財布的に厳しいから、
とりあえず完全新作の厚切りチェダーを報告してから、
後はゆっくりまとめて、って感じで行こうかなって思ってるよ。

で、その感想。
やっぱBBQソースがフルーティーで上品な味だねえ。
これだったら結構な量食べても飽きないよ。
因みにバンズは王道のカイザーロールにしたんだけど、
具材、ソース、バンズのバランスはばっちり!
強いて難点を挙げるとするなら、
厚切りチェダーはそこまでBBQソースと相性よくないかも?ってことかなあ。
前に食べた時はそこまで相性は気にならなかったと思うから
今回たまたま?チーズのとろけ具合が足りなかったのがよくなかっただけなのかも??

さてと、それじゃ恒例のバーガー情報なんだけど…

1/20(金)
 ・スノーチーズワッパー
 ・スノーチーズワッパーJr …バーガーキング

まあ、これはある程度想定内。…だったんだけど…
先月行ってきたばっかりのモスクラでまさかの期間限定が…

?/?
 ・シャンピニオンクリームバーガー …モスクラシック

これ、一昨日くらいにチェックした時にはなかったと思うんだよね…
うわー、超予定狂っちゃうよー!!
明日はロッテリアのつもりだったんだけどなあ…

さてと、久々の修羅場っぷりに戦慄しつつ、今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-01-13 02:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]