SSブログ

バーガー大好きなあたしが、「一息つける」ってほっとしてる…だと? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

お題はもちろん?昨日の日記にも書いた
ロッテリアの月見系新作群。
 ・とろ~り月見のエビバーガー
 ・とろ~り月見の絶品チーズバーガー
↑の二つだよ。
今日、改めてロッテリアのカウンターのメニューをしっかり見たら
ちゃんと載ってたね。これで安心して感想を書けるというものだよね(笑)。
※メニューをよく見ると、トッピングメニューの中にカレーソースってのもあって
 やっぱり首を傾げちゃうんだけどね。

感想だけど、まず月見エビは完全にタルタルに隠れて卵が分からない感じ。
いつものタルタルより白身分が多いなー?って感じで
ぶっちゃけ味的には誤差の範囲だったね。本体のエビバーガーがおいしいから
それでも全然問題ないんだけど、こっちは無理には勧めないかな。
で、もう一つの月見絶品。こっちはあたしの主義をまげて言うけど結構お勧め。
正直、白身部分は雑味に感じるんだけど、
黄身の部分が凄く合う!お肉とチーズのコクを絶妙に強化してくれて、
これぞ絶品チーズのコンセプトの体現!っていうべき味だと思うんだ。
これ、白身抜きで黄身ソースだけとか挟めたら最高なんだけどなあ。
まあ、これは絶対食べてみる価値あるから、ぜひぜひ!

さてと、(行けたら)来週シェイクシャック行くまではバーガーはお休みってことで、
今回はここまでにしておこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-20 02:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]