SSブログ

…というのはウソで、改めて明日モスに行くよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…ゴメンナサイ、今日はちょっと気分的にウェンディーズに行っちゃった。
や、新作があったわけじゃないんだけどね、
食べ残してたアボカドわさびサラダのレモンクリーミードレッシングと、
炭焼アイスコーヒーのLサイズを片付けてこようかなあ、って。
ウェンディーズのサラダのドレッシングは思いっきりキューピーって書いてあるから
どうも気合が入らなかったんだけど、まあこれであとくされ無くなったね!

まあ、あたし的にはコブドレッシングの方が絶対おいしいと思うけどね…

うーん、やっぱこれだけじゃちょっとアレだし、久々におやつ系の話でもしようか。
きのこの山の栗しょこら味と、たけのこの里のきなこしょこら味を食べたけど
あたし的には今回はダントツでたけのこの方がおいしかった!
だって栗しょこら、全然栗の味が薄いんだもん。言われないと気付かないよー。
それに対して、きなこしょこらはちゃんときなこ味でおいしいし
たけのこ派冥利に尽きる完全勝利?だよねっ♪

さてと、まあ明日もあることだし、今回はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-09 01:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]