SSブログ

明日はバーキン、どうしようかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は特に新作の話題じゃないんだけど…
先週に続いてもっかいThe3rdバーガーに行ってきちゃった。
や、エディスおねえちゃんに
hp_edith_mini.png
「吉祥寺に用事があるのですけど、
お昼を食べるとしたらどこがいいですかね?」
って聞かれてさ。クラウンハウスとどっちがいい?って二択で
選んでもらったんだよね。
あたしが今回食べたのはサルサバーガーとチーズバーガー。
や、サルサはパクチー入りだって書いてあるからさ、
苦手だった時の保険を掛けたつもりだったんだけど
これが案外パクチーっぽくなくて助かっちゃった。普通においしかったよ。
まあ、逆にパクチーを期待する人だと物足りないんだろうけどさ。

チーズバーガーは至って普通かな。
別にけなしてるわけじゃなくて、The3rdバーガーのメニューに中では
特に目立った特徴はないけど、The3rdの良さを味わうには最適な部類ってこと。
ベーシックチーズバーガーの時にも書いたけど、
粗挽きのパティとチーズの相性がいいから、ほんとお勧めだよ。
レタスの有無で100円違うから、その辺はお好みでどうぞって感じかな。

さてと、それじゃ恒例?のバーガー新作情報を。
8/31(水)
 ・月見バーガー
 ・チーズ月見
 ・満月チーズ月見 …マクドナルド

んー、てっきり9月後半くらいかな?って思ってたけど、カレンダー上は8月からやっちゃうんだね。
でもだんだん時期が早まってるような気がするなあ…

ってなわけで、今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-29 03:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]