SSブログ

恵比寿店の方がちょっと店内が狭い気がするね。涼しいけど(笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日(8/6)はエディスおねえちゃんの誕生日だったわけだけど、
そのお祝いに、みんなで外食に行ってきたのね。
…つっても、あたしがこないだ食べたシェイクシャックのシャックマイスターバーガーが
気になるって話になって、恵比寿にできた2号店の方に行ってきたわけ。
朝10時半ごろについたんだけど…もう並んでてびっくり。
結局20分並んで、オーダーからさらに20分くらい待ったから
そこそこちょうどいい時間になったんだけどね。

で、あたしが今回食べたのはシャックマイスターのWと、
シャックバーガーのシングル。
にベーコンなしのシングルが一番おいしいんじゃないかな?って書いたけど、
やっぱりそうだね。Wでもベーコントッピングでもなく、シングル(トッピングなし)が一番。
大体一通りの組み合わせは試したけど、
これはシャックバーガーだけじゃなくて全般に言えることだね。
まだ試したことない人は、量重視の人でも最初はシングルサイズ(トッピングなし)を試してみてね。
そんなこと言いつつあたしはWも食べてるけど(メニューに出てるからね)、
シャックマイスターもやっぱりシングル推しだね。
折角のエシャロットの揚げだま(笑)が目立たなくなっちゃうしね。

さてと、シェイクシャックもレギュラーはあと4つを残すのみ。
シャックマイスターのベーコントッピングは
前回書いた通り基本的にパスの予定(そもそもシャックマイスターは
店頭のスペシャルメニューにしか載ってないし、
そのスペシャルメニューにはシングル&ダブルしか出てないから)だけど
まあこれも余裕があったらってことで。

さてと、先週からちょっと色々エディスおねえちゃんの用事に付き合ってて
なんかちょっと疲れちゃった気がするし、今日はここまでにしておくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-07 01:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]