SSブログ

結局明日明後日もバーガーかもしれない… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はちょっと色々報告だよ。
先ずはバーガーキングのBIG KING 4.0
またいつものかーって思ってたけど、これ食べてよかったよ。
なんか、去年まではダメダメだったソースが結構いい感じになってて
断然美味しくなったよ。
そうなるとパティの質の分、味のバランスの差を結構巻き返してる感じがするよ。
これで互角…マックも安穏としてないで頑張らなきゃ!

で、今度はそのマクドナルドのメガマックグリドル
これは今朝食べてきたよ。
グリドルは年単位開けて思い出したように食べるけど、メガだろうが味は一緒だね。
相変わらずあまじょっぱくてあたしは好みじゃないなあ。
因みにダブルフィレオフィッシュはちょっと食べる余裕がなくてね。
近いうちに食べてきたいかな。

そして最後!
今回の目玉だけど、国分寺にある「This Is The Burger」ってお店に行ってきたよ。
えへへ、こないだたまたまお店のことを知って、
機会があったら行ってみようって思ってたんだよね。
食べたのはオールド・チーズバーガーだったんだけど、
パティがきっちりお肉の味がしておいしかったなあ。
あたしはちょっと味を濃くしたかったから卓上のケチャップを使ったけど、
お肉の味を味わいたい人は何も入れない方がいいかもね。
バンズもおいしいんだけど、ちょっとパサついてる気もするから
軽くマヨとか塗るとちょうどいいかも?
まあ、どこにでもあるお店じゃないから、わざわざ足を運ぶのは大変だと思うけど
機会があれば試してみても損はないかな。

さてと、とりあえずこんな感じかなあ。
ちょっと今日は朝マック食べるためにちょっとだけ早起きして眠いから
ここまでにしておくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-15 02:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]