SSブログ

今日も眠くて短めモード! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

とりあえずこれといった報告事項はないから、
細かいネタをいろいろと。

先ず、今日早速松乃家でロースカツ丼食べてきた話。
あたし、前に食べた時はあんまし松乃家のかつ丼好きじゃなかったんだよね。
特に海苔。そのころはかつやがおいしかったからそれで問題なかったわけだけど
今日改めて食べてみたら…あ、これは今まともにかつ丼なのは
松乃家だけかも。
少なくとも、カツのお肉は歯ごたえあっておいしかったよ。
相変わらず海苔は(あたし的には)いらないんだけど…
そういうわけで、突発的にかつ丼食べたくなったら今度からは松乃家にいくよ!

で、次。
ハーゲンダッツのクリスピーサンド、「マロングラッセ」食べてみたよ。
そんなにびっくりするほどおいしい!って程でもなかったけど
まあ無難においしかったかな…もうちょっと文字通り栗っぽいと嬉しいんだけどね。

最後はきのこの山とたけのこの里の話。
紅白きのこの山りんご&ミルクと、紅白たけのこの里ミックスベリー&ミルクが正式名かな。
たけのこ派のあたしだけど、今回はきのこの方が好きかな…
リンゴチョコとミルクチョコの相性はそんなに悪くなかったしね。
たけのこのチョコがミックスベリーじゃなくてイチゴオンリーだったらまた違うんだけどねぇ。

ふう、とりあえずこんなとこかな。
来週の新作バーガーまではまあこんな感じでやり過ごすってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪。



2015-09-12 02:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]