SSブログ

これで来週まで一息かなー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

あ、因みにエディスおねえちゃんの体調は今日はそれなりにバッチリだったみたい。
よかったね!

今回のお題は、モスバーガーの「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み
と「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入り」だよ。
…長い!長いよ!!
こんなんいちいちレジで言うのめんどいし、
もうちょい特徴をとらえた簡潔な名前にできないもんなのかな?
お味の方だけど、先ず赤ワインソース?はちょっとクセがあるね。
最初の紹介ページに出てた、ローズマリーの味なのかな?
あたしはこの手の風味あんまし得意じゃないから困ったけど、
そこまで強い癖でもないからどうにかなるかもしれないけどね。
牛肉はオージービーフだけにちょっと硬め。そこまで邪魔になるほどでもないけど。
マッシュポテトも邪魔になるわけでもなく、まあソースとの相性も悪くないかな?な感じ。
雑穀バンズもあたし的にはおいしいし、あと気になるのはレタスくらいかなあ。
キャベツはともかく、ぶっちゃけ今回のソースとレタスは相性よくないと思うんだよね。
これだったらルッコラか、あるいはスライストマトの方が合うんじゃないかな?

因みにチーズは相変わらず誤差程度。…なんだけど、
今回はハンバーガーじゃないからか、普段よりかはかすかに目立ってるから
チーズ好きならわずかな誤差であってもコクを求めて頼んじゃうのがいいかもわからないね。
まあ、あたしはいらない派だけど(笑)。

んー、個人的にはもうちょっと頑張ってほしいなあ、って感じかな。
おいしさって意味では合格点なんだけど、もうひと頑張り出来る余地があるっていうか
そんな感じ…この感じは食べてみて感じてみてほしい!(笑)

さてと、とりあえず今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-09-09 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]