SSブログ

やっぱり最後のスタッフロールでは感動したりー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今日は散歩以外はドラクエ3三昧?でしたエディス日記ですよー。
や、まあビデオを見たりとかもしてましたけどね…

でで。
結局昨日の流れで、闇ゾーマの撃破までしちゃいましたー。
あんまり吹雪が痛すぎて、今回の縛りの一つだった防御攻撃も解禁しちゃいましたけど
その他のボス三連戦は普通にこなしてましたよ。
…昔私、スクルト使った記憶ないのですけど、どうやってバラモスゾンビ倒してたんでしょうね?
闇ゾーマはマヌーサとルカニが効くって前情報があったのが大きかったですね。
一回目に失敗した時は、なぜかキングヒドラからドラゴンメイルが出たりしましたけど
二回目のトライでなんとか打倒出来てよかったよかったー。
※最後の最後で防御が効かない最後尾の賢者が死んじゃいましたけど…。
これでリアルタイム時に積み残してた課題は大体こなしたかなあ、とー。

一応、やってないのは以下の通りー。
 ・敵ドロップ限定アイテム…なげきのたて、しあわせのくつ
 ・最強キャラ育成(賢者Lv99→戦闘職)
 ・増殖忘れ…たいようのいし ※ほかにもオーブとか増殖してないですけど、いらないので…
 ・アカイライから「さとりのしょ」入手 ※2048分の1の上、アカイライがほとんど出てこないので…

…空の軌跡3rdでもドロップ待ちしてましたし、もうしばらくこの手のやりこみ系はおなかいっぱいですよ…orz

さてさて、これで心置きなく暁をプレイ…と思いきや、バーチャルコンソールでDLしてる
ヘラクレス3・4をやるのもいいかなあ、と現実逃避しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-09-23 03:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]