SSブログ

ベッカーズとココイチの新作発表も来週末くらいになるのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
そして3連続であたしのくいしんぼ日記、久々に行ってみるよっ♪

今日食べてきたのはロッテリアのフレンチ仕立てのフィッシュバーガー
なんだかんだで、頑張って無理やり寄り道してみたよ。
…でもねえ、正直頑張りがいがなかったっていうか…
まあ百歩譲ってタルタルはよかったとしよう、でも肝心のフィッシュがダメダメ。
せめて揚げたてホクホクならもうちょっと違うのかもだけど、
身はスカスカ、フライ部分も冷めかけじゃおいしくないよね。
個人的にはタルタルもちょっと酸味が強すぎて、このダメなフィッシュとは
バランス感覚がイマイチな感じ。グラコロのタルタルくらいに
本体の良さを殺さない程度にアクセントをつけるのが本来の役割だと思うんだよね。
タルタルの主張を弱くするか、フィッシュフライをもっとクオリティアップするか、
値段との兼ね合いもあるとは思うけど、これ結構重要だと思うな。

…まあ、ほんとに人気あったら6年もほっとかないよね。
なんでセミレギュラーになってないか考えれば微妙なのは当然な帰結なのかも。

さあてと、次は来週木曜(11/22)にファーストキッチンで超久々にバーガーが2つ
出るらしいからそれになるのかな。(エディスおねえちゃんが先週のファミ痛を読んで
教えてくれたんだけど、公式サイトにはまだ出てないね…)
取り合えずそこまでは英気を養いつつ、今日はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-11-16 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]