SSブログ

再来週がウェンディーズ新作…とは思うんだけどね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日も日が変わって午前一時半くらいに帰ってきたエディスおねえちゃんに代わって
あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…徹夜明けの次の日くらいゆるめに働かせてもらえばいいのにねえ。

で、今日のお題は、ファーストキッチンの
新潟県産3種のきのこの濃厚デミソースバーガー、と
新潟県産3種のきのこの濃厚カマンベールチーズバーガー
を食べてきたよ。
長い!長いよ!!きのこデミバーガーときのこチーズバーガーでいいじゃん!!
しかもバーガーの新作って、4月のミルフィーユかつサンド以来…
さらに純粋なバーガーとなると1月のトマト煮込みバーガー以来っていうやる気のなさで
もうこのまま二度とバーガー新作でないんじゃないかしら?って思ってたから
その意味ではちょっとだけうれしかったり(苦笑)

まあ、とりあえず味を紹介するけど、きのこデミの方は写真と比べてきのこの量が少ない…
はいいんだけど(よくないよ!!)、肝心のデミソースが全然少なくてがっかり。
トマト煮込みバーガーみたいに、がっつりデミソーズ漬けってのを期待してたからねえ。
百歩譲って煮込みバーグじゃなくてもいいんだけど、
それならそれでちゃんとデミバーグってことが一口で分かるように工夫すべきだと思うの。
ついでに言うと、レタスじゃなくてキャベツのほうがデミソースに合うはずだから
その辺も見直してほしいし…って、結局これは煮込みバーガーになっちゃうのか。

でも、もう一個のきのこチーズの方だけど…デミの方が↑こんなんだったから
正直期待してなかったけど、これが案外おいしかったんだよね。
味が薄かったデミソース版と比べて、看板通り濃厚なチーズソースが
あたしは気に入ったけどね。
ただ、ファーストキッチンレベルのレタスだとちょっと微妙に足を引っ張るから
いっそトマト輪切りに変えた方がいいのかも。でもまあおいしいから試してみてほしいな。
期間限定で、今しか食べられないしね。

さてと、さすがに今日もこんな時間で眠さ炸裂中だから、このへんにさせてもらうね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-11-23 04:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]