SSブログ

再来週はもう、今年最後のベッカーズ新作の時期なんだね…はやいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスおねえちゃん、いつもより2時間も早く帰ってこれたよ。
つっても夜11時だけどね(笑)。
まあ、それでも早いのは間違いないんだけどさ。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
昨日の日記のタイトル通り、マクドナルドでグラコロを食べてきたよ。
去年はトマトソースグラコロがあっておいしかったわけだけど、今回はデミチーズグラコロなんだね。
前回のこともあってちょっと期待してたんだけど、や、おいしかったはおいしかったんだけど
デミソースの味が強すぎて、折角のクリームソース部分が台無しって感じだったね。
これが合うのは、純粋なポテトコロッケとかメンチカツ、或いはチキンフィレオ系だと思うんだけどなあ。
寧ろ去年のトマトソースをピリ辛にして、チキンフィレオ・アラビアータなんてのはどうだろうか。
(似たようなのがおととしロッテリアで出てたけどね(笑))
ちなみに普通のグラコロは今年もおいしかったよ。最近はソースとの味のバランスが
濃すぎず、薄すぎずきちんと安定して提供されてる気がするね。
派生メニューがこのバランスにたどり着くのは大変だろうけど
(普通のグラコロだって10年以上かけて到達したわけだからね)、
今後も頑張って出してほしいな。こーいうチャレンジの中から新しい商品が生まれるんだろうからね。

さてと、明日はロッテリアで新作のフィッシュサンド…なんだけど、
ちょーっと食べに行く余裕があるかしらん。
あわよくば食べに行ってくるから、そしたらよろしくう(笑)。
ってなわけで、今日はこの辺にしとくね。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-11-15 03:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]