SSブログ

スキャナー便利だよね…ケータイと違って手ブレしないもん [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も結局(笑)あたしのくいしんぼ日記だよっ♪
とりあえず今年も?クロキュラー復刻版を見つけたから食べてみたけど
kuro.jpg
相変わらず公式サイト、ないんだねえ。つか、アカキュラは?

で、今回のお題だけど、先週のバーガーラッシュで後回しにしてた
↑みたいな細かいネタをまとめてどーん!と紹介しちゃおうか。
まずは不二家 カントリーマアムのアイスティー味から。
※不二家系ではホームパイのショコラオ・レ味も食べたけど、これに出てたからねえ…
で、これがあたしの知る限りのカントリーマアム史上トップクラスのおいしさだと思うんだ。
あたし、紅茶クッキーもそんなに好きじゃないんだけど、これはすごくおいしいなあ。
紅茶の香りもちゃんとするし、甘さも落ち着いててお上品だし、文句つけようないなあ。
まあ、これと同じレベルで普通のサクサククッキーだったらもっと好きかもだけど(苦笑)
リーザお姉ちゃんの受けもよかったし、また買ってこようかなー?

んで、もういっこが、ハーゲンダッツのアプリコットタルト味
暫くチェックサボってたら、いつの間にか出ててびっくりしちゃった。
味の方は、思いのほか杏は強くなくて、タルト部分に至っては
下の方まで出てこないときた。これ、ドルチェでちゃんとケーキっぽく出した方が
良かったんじゃないかなあ…?
まあ、味はちょっと酸味があっておいしいんだけどね。
折角すみわけしてるんだから、最適なジャンルで出してほしかったかも。

ふう、これで明日、朝マックを食べたら木曜まで休めるかな…
まだ明日があるけど、お疲れ様、あたし!(笑)
ってことで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]