SSブログ

夏稼働のカオスコードVer1.02は、新キャラいなければスルーかもです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
あれあれ?アトランティスドライバーあっさり返されてるです…?
なんかもう次回の行方がさっぱりわからなくなってきたエディス日記ですよー。

でで。
先週までさんざん探し回ってたKOF13CLIMAXですけど、
今日渋谷会館でようやく遊べましたー。
対戦台で2セット置いてあったのですけど、誰も対戦してなかったあたり
KOF13の立ち位置が如実にわかるですよね…
そりゃ200台しか出荷しない(っていう話を見かけたです)わけですー。
まあCPU戦しかしない私にとってはむしろ好都合ですので
さっそくプレイしたわけですけど、2コイン目でクリアできちゃったです。
13cled.jpg
まあ、クリア画面は無印と同じだったのですけどね…
相変わらずCPUは起き攻め&下段に弱くて、
きっちり攻撃を重ねられて、小足からのコンボが安定して入れられれば
もっと余裕でクリアできるのでしょうけど、ヒット確認できない私は
出し切るしかなくて、やすーく大足でこかしてましたのでまあそれなりに大変でしたー。
因みに、CPU戦途中でなぜかビリーが一人だけで乱入してきたのですけど、
あれはなんだったのでしょうねえ。
無印との差別化だとしたら、ずいぶんとやる気ないですよねー。

さてさて、次はアンダーナイトインヴァースなわけですけどいつ稼働なのですかねー?
って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]