SSブログ

そろそろベッカーズの夏メニューの情報が入るころかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

昨日はエディスおねえちゃんからフライング情報
(フレッシュネスの公式サイトにもまだ書いてない!)
もらっちゃってうれしかったわけだけどさ、
今日も引き続き、公式サイトにないお話をしちゃおうか。
先月、ドムドムでメニューにないベーコンエッグバーガーとかがあった、って
日記を書いたけど、それから定期的にサイトに更新がなくても
ドムをチェックしてたら、今日もあったよ新作メニュー。
こりゃ本格的にロケテ店舗なのかもわからんねー。
今回食べたのは↓コレ。
itatoma.jpg
イタリアンバーガー…まあ、安直っちゃあ安直な名前だけどね。
んで、こっちが実物。まあサイズが違うのはお約束として、
意外とレタスは頑張ってるんだよね。
itbutu.jpg

お味の方は、うーん、個人的にはちょっと…
全体的に濃いめで、特にトマトソースが結構辛いんだよね。
だから、レタスを入れたのは正解だと思うんだけど、
バンズ・トマトソース・レタスがそこそこ頑張ってるだけに、
パティの力不足がモロバレになっちゃってるのがなあ。
ナチュラルチーズバーガーもシンプルだったけど、
あれはチーズだけしか入ってないのと、
お肉の臭みもチーズで緩和されてるってのがあるのかもしれないね。
パティを改良するのも手だけど、折角今チキンタルタルサンドを扱ってるんだから、
そのチキンパティをそのまま流用すればバランスが取れるかも?
って思ったから、お店のアンケートにはそう書いちゃった。
あと、個人的には「イタリアン」を標榜してるのに
チーズが入ってないのは納得いかない!(笑)
是非正式採用の暁にはチーズを入れるか、あるいは
「イタリアンチーズバーガー」っていう選択肢をお願いしたいかも。
これはアンケートに書き忘れちゃったから、
もし関係者の人たちが見てたら検討よろしくう!(笑)

さてと、実は他にも細かいネタは仕入れてるんだけど、それはまた今度ってことで!
それじゃ今日はこの辺でおやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]