SSブログ

またそろそろダマでドムドムの新メニュー来てたりしないかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスおねえちゃん、夜10時過ぎくらいに帰ってきたよ。
一応忙しいのは一段落ついたらしいけど、別に10時過ぎは早くはないよねえ(笑)。

んで、今日のあたしのくいしんぼ日記のお題なんだけどね…。
キットカットのオトナの甘さラズベリー味…って言いたいところだけど、
またいつもの通りに公式サイトに情報出てない!
ってことで、今回はマクドナルドのジューシーチキンフィレオの方にしちゃおうか。
今までのチキンフィレオを廃して入れ替わった今回のチキンフィレオは、
衣が全然違くなってるね。前は比較的やわらかい衣だったけど、
今回はかなりカリカリする衣に変わってるの。
前がフライドチキンだとすると、今度は竜田揚げ…って言えばわかりやすいかなあ。
食感は面白いし、悪くないかなーって思ったんだけど、
肝心のお肉がちょっと退化しちゃった感じ。
前が肉汁が少ない部位だったけど、今回は肉汁たっぷりになるのかな?
って期待してたら、お肉が固くなってるでござる、の巻。
逆に、新作サイドメニューのシャカシャカジューシーチキンが、
肉汁たっぷりで本来の姿に近い気がするんだけど…こりゃちょっとやっちゃったかなあ。

前はあった辛いチキンフィレオもなくなっちゃってるし、そもそもそこまで褒めれた出来でもなく、
今までのチキンフィレオとは大分毛色が違うから、いままでチキンフィレオのファンだった人は
ちょっと切ない気持ちになるかもね。

うーん、今回はあんまし褒めれないなあ、ってところで
今日はここまでにしとこうかな。あたしも大分眠いしさ(苦笑)
そんなわけで、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]