SSブログ

実はヘラクレス(GB版)もちょうど船を手に入れたところでしたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずwiiで遊んでるDQ3で船を手に入れるところまでたどり着いた
エディス日記ですよー。
…や、「遅い!」ってツッコミは承知の上でー(苦笑)。
※入浴後の涼み時間は、その日の気分でビデオ見たりゲームしたりするので…

でで。
先日のことで恐縮なのですけど、先週池袋でKOF13CLIMAXを探してる途中で
某所でナックルヘッズが入荷してたのですよねー。
これはチャンス!とばかりにとりあえず1コイン遊んでみたものの、
全9戦中7戦目(1vs2の2戦目)で死亡したというー。
うむむむ、こんなことならもっとバーチャルコンソール版で練習しとくべきでしたー。
…と反省をしてたにもかかわらず、GW中はもちろん週明けにも時間がなくて
全然練習できてないのですよね…orz
私、対空のしやすさを目当てにミャオを使ってるのですけど
ダレルとかヴェイク相手にダメージ負けするのと、
必殺技が弱いせいで一旦リードされるとひっくり返せない、って欠点があるのですよね。
特に1vs2に入ってからはそれがつらくて…
ここはいっそ、Tフジオカにキャラチェンした方が楽だったりするのですかねえ?
(上昇下降中無敵の必殺技出してるだけでどうにかなるらしいです)

今日は雨で寄り道してる余裕がなかったですけど、
明日こそは余裕があったら絶対寄ってみよう!って決心だけはしてみつつ、
とりあえず今日はこんなところで終わりにしてみますー。
今回も時間と眠気の関係でこんな中途半端な内容でごめんなさいでしたー。

それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]