SSブログ

今日は知人と久々に楽しい外食だったのですけどまあそれはさておき(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
実は昨日なのですけど、カオスコードver1.01をクリアできたエディス日記ですよー。
※使用キャラ:篝
やー、相変わらず実質セリア2がラスボスですねー。
結局、昔(てか3ヶ月くらい前)とった杵柄で、3コインでクリアできましたけど
2回セリア2で死んでやりなおし、3回目はそのまま倒してラスボスもストレート勝ちって感じー。

でで。
実は今日はゲームの話じゃなくてですね(ええーっ!?
東京でたぶん初雪が降った話をー。
今朝家を出るときは軽く雨が降ってたのですけど、
次第に霙気味になってきて、最終的には多少ぼた雪状のサイズのものまで降ってきて
ああこれは寒いわけだー、って思ったですねー。
ストーブは先月の時点で出してましたけど、11月中はほぼつけないままでしたのに
流石に昨日今日はこの時間(この日記とか書いてる4時近く)になると
底冷えしちゃって厳しいですのでお世話になっちゃってますー。

…うううー、別にゲームしてて遅くなったわけじゃなくて、
比較的必要最低限のことしかしてないのですけどねー(泣)。

さてさて、じゃあ次はスパ4ver2012なのですかねー、ってやる気ゲージを下げつつ
今日のところはこの辺で勘弁してもらいますー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]