SSブログ

サンバルカンの大いなる力=オーロラプラズマ返しって信じてたですのにー(号泣 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず、五右衛門以外の新キャストはあんまり違和感感じなくなってきた
エディス日記ですよー。
…流石にちょっと井上さんほどの渋さは一朝一夕には出せないですねー。
声質自体はどなたも近めで、極力イメージを壊さないような演技だったですけどー。
シナリオもありきたりではあるですけど、オチ以外は正統派で安心して見れたです。
…来年は小林さんも交代ってなったらちょっと淋しいですけど、新キャストの人たちには
頑張ってもらいたいですー。

でで。
昨日録画してたゴーカイジャーを見たのですけど…
あああああああ、一年間楽しみにし続けてきたサンバルカンが
あんなにあっさりと流されちゃうだなんてー(泣)。
バルイーグル2人(!?)含め、4人ともスケジュール(or連絡)が
とれなかったのでしょうかねえ。
で、残る大いなる力を勘定してみましたけど、
あとはカクレンジャーとバトルフィーバーだけみたいですー。
次回予告でバトルケニアやカクレンジャー系の何人かもいましたので、
年内で大いなる力が揃っちゃうのかもです?
…って、ストレートに揃ったとしても、あんまり盛り上がらない感じですねえ。
始まった当初は、てっきりラストはゴレンジャーだと思ってたのですけど…。
あ、それともアレです?最後はアカレッドさんの大いなる力とかー?

さてさて、そろそろ眠気もひどいことになってきたですので、
とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]