SSブログ

結局ファーストキッチンは年内なしっぽいねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはー。
ふあああ、最近エディスお姉ちゃんの影響か、あたしまで寝落ちるようになっちゃってさ…
ちゃっちゃと更新しちゃうから、ちょっとカンベンしてねー。

今日食べてきたのは、マックのチキンタツタの和風おろし
一応チキンタツタも食べたけど、まあいつもどおりだったなあ。
それとどう違うかって言うと、和風おろしの有無なんだけど
おろしって言うかジュレ上のポン酢っていうか。
あんまし大根おろしっぽくはなかったかなあ。
寧ろ辛みっていうより酸味が強くて、あたし的にはちょっとイメージ違ったかも。
まあ、悪くはないと思うんだけど、一番疑問なのがマヨがはいってることかなあ。
和風おろしにするならいらないと思うけど。
あと、もうちょっというなら、キャベツ山盛りもイマイチ和風じゃないかなあ。
もうちょっと大根おろしっぽいのを入れつつ、ポン酢じゃなくて大葉なんかで
味を調えるのがいいと思うんだけど(あ、あたしは大根おろしも大葉もダメなんだけどね)、
流石にその辺で味のバランス取るのはバイトさんには難しいか(苦笑)。
じゃあせめてマヨ抜きはデフォでやってほしいかなー。

ついでに新作情報を書いとくけど、来週20日からはロッテリアでなんこつつくねバーガー
更に再来週26日からはマックのビッグアメリカ第三弾がくるらしいから
思いのほか年末はラッシュだなあ。まだウェンディーズに行くかも決めてないのにねえ(苦笑)
※ロッテリアは来月にも新作くるらしいけど、まあそれは来月だね…

ってことで、今回は短いけどここまで。それじゃもうあたし寝ちゃうね、おやすみなさいー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]