SSブログ

…や、私は確かにドジではあるですけど、ドジっ娘属性はないような…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずこっそりスパ4ver2012クリアしてきてるエディス日記ですよー。
…昨日の夜は大変醜態を晒して申し訳なかったですー。
ダマで直しちゃっても良かったのですけど、
まああんなになっちゃった自分への戒めってことでひとつー。

でで。
実はですね…昨日の事なのですけど、自転車に乗ってお散歩に出かけたら、
転んじゃってですね…まあ怪我はほっぺをすりむいたくらいで済んだのですけどねー。
※あとは膝とほっぺを打撲してるのと、こけ方が悪かったのかちょっと首が痛い感じー。
や、それだけならばいいのですけど(良くないですけど)、
今回転んだのって、今までに経験したことないようなこけかただったのですよー。
何もないところで急に前につんのめって、私の体はそのまま前方に投げ出され、
その上に自転車ががしゃーん、って倒れてきたのです。
雨の後のマンホールや、段差への侵入角度が悪くてこけたことならあるですし、
それだったらいくらでも原因究明→反省ができるのですけど
今回は何度考えても、一切自分に落ち度がないのですよねー。
スピードを出してたわけでもなし、自転車の整備だってしたばっかりでしたしー。
※つい二週間くらい前に、油まみれになりつつ姉妹全員分の自転車のメンテしたのです。

でもまあ、この不可解な転倒が近所の滅多に車が通らない道路だったのが不幸中の幸いで、
最近は自転車は車道を通るように推奨されてるですので
極力それを守ってるのですけど、やー、本当に交通量の多い車道じゃなくてよかったですー。

さてさて、リーザには顔真っ青にして心配されちゃったですけど、
とりあえず懲りもせず今日も自転車で散歩に行ってきたりしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]