SSブログ

きのこの北海道産ミルクのホワイトチョコレート味の公式情報はどこ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題だけど、とりあえず二つ!
まずはいつものきのこの山、あじわいキャラメル味
こないだも書いたけど、最近のキャラメル味って美味しいよねえ。
これくらいお上品なキャラメル味だったらいくらでも食べられるよー。
どっちかっていうとたけのこ派のあたしだけど、
この味だったら絶対きのこのほうがあってると思うな。
もちろん、たけのこも(別な味で)新作を出して欲しいんだけどね。
オススメ!!

もひとつは、ハーゲンダッツのオペラ。結構あっさり見つけてすぐ食べたんだけど
なかなか日記に書く機会がなくてさ(苦笑)。
結論から言うと、美味しかった!ちょっとチョコ味が強い気がするけど、
コーヒー風味も結構しててビターで好きな味かな。
でも、なんていうか…やっぱし480円は高いよー。
とりあえず金粉省いて100円くらい安くなんないかなあ。
別にこれがのってたって味は殆ど変わらないんだし…。
このまんまだと美味しさよか割高感の方が先に立っちゃう。
高級感ってのも大事だと思うけど、やっぱしリピートしたい!って思わせるのも
大事なんじゃないの?高いって言っても高々コンビニで扱う商品なんだしさあ。

ふー、今日はこんなとこかなあ。
明日もあるし、これ以上夜更かししないうちに寝ちゃわないとだね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]