SSブログ

バーキンってもうロッテリア傘下じゃなかった気がするけど… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえずささっと報告から。
The3rdのラタトゥイユチキンバーガーを食べてきたよ。
あと、ついで?にいつの間にかナゲットが増えてたから、
エスニックタルタルで食べてみたよ。

ラタトゥイユチキンは、いつも言ってるけど
やっぱりチキンの暖かさとラトゥイユの冷たさのギャップがねえ。
ほんのりでもあっためてくれれば統一感出ると思うんだけど…
まあ、チキンとトマトソース系だから相性自体はよくておいしかったんだけどさ。
ナゲットはそのまま食べてもおいしいけど、
エスニックタルタルはほんのりカレー味っぽくてこれはこれでおいしいね。
バジルソースは…んー、次に行くときに試してみようかな?
とりあえずエスニックタルタルはおすすめだよ!

で、新作情報もちょっとだけ。
3/27(金)~3/29(日)
 ・トリプルリブサンドポーク …ロッテリア

んんんー、この週末に食べに行くのはちょっと無理かなあ…?
明日から雨だもんねえ。
今日からって知ってたら、もしかしたらThe3rdの代わりに行ったかもだけど…

3/27(金)~4/2(木)
 ・超ワンパウンドビーフバーガー
 ・超ハーフパウンドビーフバーガー …バーガーキング

半年くらい前に、やっぱり短期でやって、お昼に食べられないって
あたしがぶーぶー文句言ったやつだね。
ビーフパティのグラム数を増やしてさらにデブいレシピになったけど
これも無理っぽいかなあ…時間帯も指定されるし、
こっそりチェックできるほど甘いサイズじゃないしねえ。

うー、今日もメチャクチャ眠いし、ここまでってことで。
それ次皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-03-28 03:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]