SSブログ

さすがにこんな状況だと、モスプレ行くのはやめといたほうがいいかなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ちなみにエディスおねえちゃんは昨日の夜はそこそこ寝られたみたいだよ。
明日で週末だから頑張ってほしいなあ。

ええと、ぱぱっと報告からしちゃうけど、
まずはバーガーキングのデラックスチキンワッパーJr
偉いのは、ちゃんとチキンのサイズがバンズと同じこと。
これ、食べやすさ的に案外重要なんだよねえ。
チキンのクオリティはノーマルサイズ同様でクリスピーでおいしいんだけど、
その分、Jrサイズのバンズ・パティと比べて強すぎるのが難点かなあ。
味のバランス的にはノーマルサイズのほうがおすすめなんだけど、
こっちのJrでもそこそこボリューミーだからねえ…
自分のおなかのキャパシティと要相談ってことで。

もひとつ、マクドナルドのてりたま
まあ、取り立てて例年と変わってないし、好きな人はどうぞってことで。

最後は新作…じゃなくて、
例によってファーストキッチンウェンディーズの出店情報だね。
今度は兵庫だってさ。
これで行けてないお店は13店舗目…んー、まあ14歳のまーちゃん的にはしょうがないね!
まかり間違ってひょっこり近くに行けたときのお楽しみってことで…

あ、そうそう。に日記に書いた牛丼の牛若丸、
閉店しちゃったんだね…こないだ近くに行ったときに気づいたよ。
※ほんとは先週気づいてたけど、日記に書こうとして忘れた…orz
まあ、足しげく通うほどではなかったけど、無くなっちゃうのはちょっと寂しいね…

じゃ、今度こそ今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-03-13 02:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]