SSブログ

めっちゃ眠くて何度も寝落ちしてこの時間に… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはファーストキッチンの府中店に行ってきたよ。
ついで?にフライドオニオンチーズメルトチキンバーガーUSAもチェックしたからね。
…相変わらず長い名前だねえ…

やー、府中市遠かった!
実際の距離というより、電車の乗り換えが複雑で…
駅降りてからもお店の場所がわからなかったで、ひどい目見たよ…

でも、その肝心のバーガーのほうはおいしかったね。
フライドオニオンはサクサクだし、いつものチーズソースはおいしいし、
何よりこのチーズソース、ビーフパティよりチキンパティとの相性が
圧倒的に上だと思うよ。
これは期間限定なんて言わないで、今後もずっと継続してほしいなあ。
※今はレギュラーにフライドオニオンがないけど、
 これを機に追加して…みたいな。

んでもって、もひとつはココイチの新作、
スパイスカレー THE ローストチキンスパイシーマサラカレー
手仕込ささみカツ(とチーズ)をトッピングしたのを食べてきたよ。
…んー、長いし、スパイスが二回入ってるよね…しかも今日(3/1)発売だから
(出るのは予測してたけど)日記にかけてないし。

ローストチキンは割と香ばしくておいしかったんだけど、
調理の関係上?多分冷凍を解凍してるだけなのが残念かなあ。
これ、お店で素揚げしたほうがおいしいともうけどね。
※まあそれだとパリパリチキンになっちゃうのかも?
あと、キャベツの芯の部分が入ってたんだけど、味はともかく食べづらいんだよね。
ここは改善の余地があると思うな。
で、手仕込みささみカツはいつもの過ぎてあんまりコメントはないなあ。
なんで、おおむね満足ではあったけど、もうひと頑張りって感じかな。

ちなみに、ココイチベジカレー用に大豆ミートのメンチカツってのが出てるみたい。
んまあ、これは機会があったらでいいかな…

ふう、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-03-02 02:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]