SSブログ

…最近短期間限定なかなか食べに行けてないなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日紹介するのは、バーガーキングのクォーターパウンドビーフ
これ、金曜(11/22)だったんだよね…
気づいたのは実は昨日だったんだけど、告知日記と報告日記わけても
しょうがないと思ってさ。

これみて「ん?」って思った人もいるかもだけど、
そもそもバーガーキングのワッパーって1/4ポンドなんだよ。
だからそれがはみ出すってことは、
通常(というかワッパーJrサイズ)のバンズに
ワッパー用のパティを挟んだだけなんじゃないの?って。
まあ、実際食べてきてそうだったんだけどさ…orz
ワッパーからトマトとレタスを抜いて、チーズたしてバンズちっこくして…
これで30円差。野菜が少ない分味のバランス的には清涼感が不足してるし
これだったら素直にワッパーかチーズワッパー食べた方がいいよ。
まあ、パティが香ばしいから、味自体は悪くないんだけどね。

因みに、11/29~12/1の三日間、14時~17時の間だけ
ハーフパウンド(ダブル)とワンパンド(クワドロブル)を注文できるみたいだけど、
あたし平日はその時間にはバーガー屋行けないし、
土曜日は用事があって、多分その時間は無理なんだよねえ。
お昼や夕方の混雑時に変則的な注文を受け付けたくないっていう都合はわかるけどさ、
400g超のバーガー食べるのってその時間帯じゃないよね…
絶対ご飯として食べたいわけじゃん。
その辺はちょっと…ううん、かなり配慮が足りないと思うなあ。
まああたしは今回はスルーせざるを得ないけど、もし食べたい人がいたら気を付けてね。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-11-25 00:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]