SSブログ

二年半乗れば、おおむね元は取れているとは思いますが… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
最近は日中は暖かい日が多いですが、
夜になると肌寒いこともありますね。
コロナウィルスによる新型肺炎の流行もピークは越えたようですが
体調を崩しやすいこの時期、例年にも増してご自愛いただきますよう…

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
最近はエディス義姉様が微妙にお忙しいということで
敢えて不快なニュースには触れないようにしておりますが、
今回もさほど不快な話題ではございません。
よろしければ、最後までお使いくださいませ。


先日、エディス義姉様の日記で触れた自転車保険ですが、
結局TSマークにすることにいたしました。
年一でメンテも兼ねるのであれば、値段的にも一番妥当かな、と。
私とナナイの分はすでに点検と加入を済ませてきておりまして
残りはエディス義姉様の分だったのですが、
フレームが曲がっているということがわかり、加入できなかったとのこと。
そういえば、一度ぶつけたことがあったようで、
見ただけでわかるのはさすが本職ということなのでしょうね…

とはいえ、加入できないのも困りものですので…
色々考えた結果、(修理をするくらいなら)また買い替えたほうが良い、
という結論になりました。
まだ二年半弱しか乗っていないので、義姉様も未練はあるようですが…
まあ仕方ないですね。さすがに予算オーバーだったので、来週出直すそうです。

さて、今宵はここまでにしておこうと存じます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、おやすみなさいませ。


2020-03-08 03:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]