SSブログ

え、風雅システムとか呉ソフトってまだ存命なんですね…(驚愕 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
そろそろノートPCの買い替え時期かなあ、ということで
こっそり?Office製品の情報を集め始めたのですけど、
最近ってメディアで売ってないの初めて知りました
エディス日記ですよー。

…ええ?ネットワークないとインストールすらできないんです??(困惑

でで。
最近めっきりビックカメラで買い物しなくなって、
久々(2・3年ぶりくらいですかね?)にお店に行ったのですけど
やー、なんていうかほんとにPCゲーって壊滅してるんですね。
ゲームコーナーにいまだにWin8まで対応のゲームがデッドストックみたいに残ってましたし。
※というか、デッドストックなんでしょうね…
そりゃまあ、私が名前を知ってるようなPCゲームメーカーが軒並み滅びちゃうわけですよ。
ただ、お店にはハイスペックなゲーミングPCが並んでるわけで…
やっぱり海外製のFPSとかで使うんですかね?
FPSに適正&興味があんましないので、全然わからないのですけど(苦笑)。

さてさて、これだったらやっぱりハイスペックなPCはいらないのかなあ、と
改めて思ってみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-07-11 01:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]