SSブログ

雨降ってなくてよかった… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはささっと報告から。
最初は、フレッシュネスの麻辣チキンバーガーからね。
パクチー入りってことで嫌な予感しかしてなかったけど、
これが想像以上にパクチー味しかしなくてさ…
や、パクチー好きな人ならいいんだろうけど、
パクチーが入ってるとチキンパティやソースも全然目立たないんだもん。
あくまでも麻辣なチキンがウリなんだから、
これは公式サイトにも書いてある通り、味を見たいならグリーンカールに替えるべきだね。
んで、パクチー抜きで評価するとしても、折角の麻辣ソースが
チキンにも負けててさっぱり辛くない…orz
まあ、もっと山椒風味が強いとかが怖かったんだけど、あたし的は逆に助かったけどね。
正直、フレッシュネスには珍しく、味のバランスがイマイチだったから、
あんましオススメはしないなあ。

で、もひとつ報告が、行ってきたよ新橋こいち祭り。
ドムドムは、多分明日も同じ位置だと思うけど、駅から見えるSLの丁度真裏にあったよ。
SNBS_DOM.jpg
で、肝心のバーガーだけど、バンズもチキンパティと一緒に鉄板でローストしてたから
その分香ばしい感じ…というか焦げてるだけなんだけどね。
※あたし的にはそれもまあまあおいしかったけどね
アリゴソースは前のやつだったけど、タマネギ入ってないし、
それにチキンの方があってると思うなあ。
まあ、わざわざ新橋まで来て食べた方がいいかっていうとそうでもないけどね…
明日(7/26)までだから、興味ある人はいってみよう。むっちゃ混んでるけどね。

最後は新作情報ね。
7/31(水)
 ・ワイルドスパイシービース
 ・マイルドカレーチキン …マクドナルド

今回ははやいね…お盆の時期に重なっちゃうからかな?

さてと、今日はここまでかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-07-26 02:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]