SSブログ

なんでクアアイナは春メニューだけ遅いのかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあ今回はいろいろ報告があるからね。
先ずは昨日だけど、モスクラシックに偵察に行ってきたよ。
大体あたしはこの手の偵察に行くのは金曜が多いんだけど、
たまたま気が向いたからさ…雨も降ってなかったし。

…まあ、新作はなかったわけだけど。
少なくとも、お店の外のメニューで目新しいのは(バーガーについては)なかったね。
多分バーガー以外のメニューが充実してるんだよ、うん。
※チェックしてないからどう変わったのかはわからないけど…

んで、次。
一昨日の日記で書いた、シェイクシャックのサイトだけど、
あっさり復活してたね…調べたらサーバメンテ中だったらしいけど…
そんなら親会社のサイトにそう書いといてくれればいいのにね。

で、こっからが本番。
今日はマクドナルドで朝にチーズロコモコマフィン
お昼にハワイアンバーベキューバーガーを食べてきたよ。
チーズロコモコマフィンは…んー、相変わらずしょっぱい。
ソーセージパティの味の濃さとBBQソース(グレービーソース?)は
そのままだとちょっと厳しいね。
あと、これは運も絡むけど、今回はただでさえアレなレタスなのに
更に芯がちのところが入ってて厳しかったんだよね。
せめてビッグマックで使ってる細切れのレタスの方がいいような気がするなあ。

ハワイアンバーベキューの方は…あれ?こっちは結構おいしいような。
ソーセージパティとてりやき用のポークパティの差なのかな?
てりやき用パティはそんなにしょっぱくないから割と相性がいいし、
ベーコンも目立ちすぎず、かといって自己主張がないかっていうとそうでもなくて
味のバランスはマック的にはかなりいい感じ。
とりあえず今のところオススメかなあ。


んでもって、最後にやっぱり来ましたクアアイナ。
7/3(水)
 ・アボカドスパイシーバーガー
 ・厚切りチェダースパイシーバーガー
 ・厚切りモッツァレラスパイシーバーガー …クアアイナ

まあ来ると思ってたしね。覚悟はできてたよ(笑)。
今回はスケジュールに余裕があるから、ゆっくりと食べてくるよ。

ふいー、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-07-04 02:01  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]