SSブログ

明日は色々あってバーガーお休みせざるを得ないかも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

えーとね、先ずはロッテリアの
ロッテリアクラシック チリミートとバッファローチキンバーガーを食べてきたよ。
え?7/18発売じゃないのって?
それがさ、池袋のJRの駅構内のロッテリアで先行販売しててさ。
このお店、先行販売してることが多いから、もしかしたらって思ったら案の定だったね。

でね、お味の方だけど…Lクラチリミートはかなりおいしかったよ。
そこまで辛くないし、チリソースの量も多くないんだけど
ちゃんと食べるとチリソースの味もするし、味のバランスもいい感じ。
まあ、そこまでスパイシーではないかな?ってのが欠点っちゃ欠点だけど
あたしはこれくらいの方が好きだなあ…辛いの好きの人には物足りないかもだけどね。
あたし的には結構オススメレベルかな。

逆にバッファローチキンはうーん、って感じ。
ソースの味が濃すぎて他の具材の味はしないし、
バンズに比べてチキンがちっこいせいか、最後の方は
バンズとバッファローソースばっかり食べることになっちゃう。
ソースの味は結構酸味が強めで、こーいうの好きな人もいるんだろうけど
あたしはちょっと苦手かも。

んじゃ次は、新作情報の話かな。
7/10(水)
 ・夏野菜BBQバーガー
 ・夏野菜BBQベーコネーター
 ・夏野菜BBQチキンバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ

7/20(土)
 ・BLTバーガー スモーキーBBQソース仕立て …ドムドム

ファーストキッチン側にはバーガーの新作がない(パスタ)なのが助かる?ね。
まあ、その代わり?に兵庫にファーストキッチンウェンディーズが
できたみたいだけどね。(行けないけど
でもドムもそうだけど、BBQ多いね…

え?モがつくところ?
…こないだ広島限定メニュー出したからまだ当面紹介してあげないよっ!(怒

さてと、とりあえずこんなところかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-07-13 03:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]