SSブログ

出たことよりも、これでガチャ運使っちゃったかと思うと(泣 [エディス日記]

みなさんこんばんはっ!
FEヒーローズ、絆英雄戦マー坊&マー子の無料ガチャで
案の定?ルフレ男引きました、エディス日記ですよー。
…せ、せめてマー子だったらよかったですのに…orz

でで。
まあ、そんなこんなで絆英雄戦ですけど、
悲しみを背負っていたせいか、数回のリトライでインファまでクリアできましたよ。
ひっかけ(先導)に引っかかったのがなければ、まあそんなに難しくもなくー。
インファも勇者弓リンで初手でマー子倒しちゃえば、特にあとは詰まる要素もなくー。
というか、最近は大英雄・絆英雄は割とぬるめですよね。今回も増援なかったですし。

…これはやっぱり同じ新マップでも、絆英雄戦と伝承英雄戦ではリソースに差がある
(伝承英雄はアビサル含め調整に時間を取って、絆英雄はそれなりに、みたいな)
ってことなんですかね?
まあ、運営的にはガチャに直結する?伝承英雄に力を割きたいのはわかりますけど、
正直、下手なイベントよりこっちの方が楽しみなので、
大英雄戦や絆英雄戦もきっちり調整してくれるとうれしいかもです。

さてさて、眠い&明日からお仕事ですので、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-07-16 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]