SSブログ

ゴライオンもまだですかねー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は、リーザ達と一緒に暮らすようになった記念日(6/25)のお祝いに
映画と外食に行ってきました、エディス日記ですよー。
因みにピザ専門店でしたけど、今まで食べたピザの中でもトップクラスにおいしかったです。
※その代わり、パスタとか全然扱ってないのですけど…

でで。
見てきた映画は実はハリウッドゴジラ(キングオブモンスター)でして、
他に特に見たいものが無かったからのチョイスだったのですけど、
これが思ってたよりだいぶ面白かったですよ。
モスラがインファント島じゃなくて中国にいたり、
(作中では全然気づいてなかったですけど)中国人の双子の女性博士がいたりするのは
やっぱりチャイナマネーで作ってるのですかね、これ。
※双子なのはどうやら小美人のオマージュらしいです。
 まあ、同時に登場しないのでわからなかったのですけど…

色々気になることはあるものの、それでもハリウッド版ゴジラの中では
これが一番おもしろい気がします。
来年どうやら続編をやるみたいなので、ちょっとだけ気になってきたかもですね。

さてさて、でもハリウッド版タキシード銀を超気にしつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-06-30 04:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]