SSブログ

土日はクラウンハウス偵察、来週はサンテオレ偵察いってくるよっ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪
…そろそろ終わりが見えてきたかな…?※フラグ

今日報告するのは、先ずはマクドナルドの
やきにくソースがグッとくるベーコンダブチ(通称ヤグチ)」
今回もうんざりする名前だけど、実はこれが案外おいしかったり。
焼肉ソースは意外?にもこれオリジナルで、
割とビーフパティとの相性もいい感じ。
ただ、正直ベーコンとチーズは機能してるとは言い難いかなあ。
ダブルパティだけにして、あとはレタスとタマネギみじん切りとか
それくらいシンプルな方が実はおいしいような気がするよ。
まあ、今回はダブルチーズの発展形として、っていう縛りがあったんだろうけどね。
トリチはまだ食べてないけど、とりあえず昨日のノグチよりかはオススメだなあ。

で、も一つがロッテリアの炭焼きタンドリーチキンナンサンド
お店に並ぶまではロッテリアクラシックスパイシー食べるつもりだったんだけど…
まあ、こういうのは食べたい時に食べたいものを食べるのが一番だからね!
お味の方は…んー、なんかイマイチ。
去年食べた時はわりかしおいしかった気がするんだけど、
チキンはそんなに感動的でもなかったね。
ナンもそこまでおいしい!って程でもなかったし、全体的にクオリティ下がってない?
あと、チキンのサイズも小さめだったけど、
今回はそれに加えてナンも小さくなってる気がする…んー、ちょっとその辺は残念かなあ。

ふいー、多分あたしの日記は明日で一旦一息かな。
…まあ日記を書かないだけで食べには行くけどね。
でももうちょいだから頑張ろう!ってことできょうはここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-06-07 01:41  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]