SSブログ

今週だけで9つ…!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…昨日の日記、ひどかったね…最低限は直したけどさ、
どんだけ眠かったんだって感じ。

で、今日報告するのは先ずカールスJrのマイルハイアンガスバーガー
これも昨日書くはずだったんだけどね(苦笑)。
まあ、特に去年の感想とは変わらず、あたし的にはWの方が好きかなあ、な感じ。
どっちもおいしいから、まあいろいろ余裕がある人は試してどうぞ。

んで、6月の新作ラッシュの話。
6/1(土)
 ・ザ☆CrushMeat2段チーズバーガー
 ・アジアンフライドチキンサンド(S/W) …ベッカーズ
 ・スパイスカレー THEチキベジ
 ・手仕込とん勝つ
 ・レモンタルタルソース
 ・旨辛にんにく …ココイチ

6/5(水)
 ・濃厚チーズファンにささぐダブチ
 ・やきにくソースがグっとくるベーコンダブチ
 ・?(トリプルチーズバーガー??) …マクドナルド
 ・トンポーローバーガー …フレッシュネス

一応昨日報告したココイチの情報も書いとくね。
旨辛にんにくは電子メニューの4ページ目くらいに情報出てるけど、
どうやらレギュラーっぽい?
ベッカーズのアジアンフライドチキンは
カロリーアレルギー一覧でダブルの存在が確定できるけど、
いい加減ニュースリリース本編にも書いてくれないかなあ?

マックは例によってウェーイ系?のネーミングが微妙だよねえ。
名前が分かってないのは、公式サイトの○の位置を考えるとこれであってる気がするけど…
まあ、6/4にわかるってことで、答え合わせを楽しみにしてみよう、うん。
※楽しくない

まあた6月もキツイなあ。
あたしの予想的にはそろそろウェンディーズとファーストキッチンも来るはずだし、
気合入れて頑張んないと!ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-06-03 01:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]