SSブログ

このタイミングでクアアイナ挟むの辛い!(お小遣い的な意味で [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今週は大変だなあ…orz

先ず報告するのは、ベッカーズのザ☆CrushMeat2段チーズバーガーと
アジアンフライドチキンサンド~スイートチリソース~のシングルだよ。

まずはクラッシュミートの方だけど、書いてある通り、通常のパティの上に
刻んだパティをのせてるんだけど、別にこれ全然ごろごろしてない…
柔らかくて噛み切りやすくておいしいけど、歯ごたえは全然ないねえ。
まあ、とろけた濃厚なチーズとか、ちょっとスパイシー気味なところとか
味はおいしかったんだけど…ちょっと名前から想像するような肉食べてる感は
ちょっと期待しない方がいいみたい。
これが、食べやすさを犠牲にしてもっと歯ごたえがあったらまた違った評価かも?

で、アジアンフライドチキンだけど、
相変わらずフライドチキン部分はサクサクしてておいしい!
ただ、多分たまたまだと思うんだけど、マスタードやらチリソースやらが多めで
ちょっと酸味が強かったのが難点かな。こういうの好きな人もいるんだろうけど…
明日、飯田橋のベッカーズでダブルを食べてくる予定だから、その時検証してみるね。

で、最後にマクドナルドの名前が不明だった新作。
結局あたしの予想通りトリプルチーズだったねえ。
こないだ食べたからもういいかな、って思って日記を見返したんだけど、
あれ…?もしかしてもう1年以上食べてない…??
うええ、あっという間だねえ、1年って。
しゃーない、最後に食べようか…

さてと、とりあえず今日はちゃっちゃとこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-06-05 01:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]