SSブログ

明日雨の中をお昼に食べに行くのはめんどいかも… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は午後雨だったけど、まだ雨が降ってないうちに
バーガー食べに行ってきたから、その報告しちゃうね。

まずはクラウンハウスに偵察に行ってきた結果だけど、
案の定というか、今月は限定メニューは出てないみたい。
だから、その足でそのままフレッシュネスにいって
トンポーローバーガーを食べたんだよ。
お肉はかなりトロトロで食べやすいし、おいしかったんだけど
ここまでやるならパンズはパオにした方が良かったような。
あと、他の具材は柔らかいのに、ちょっと白髪ねぎだけ硬めで、
まあ食感のアクセントにはなるけど、ちょい食べにくいかなーって。

色々書いたけど味自体は悪くないし、
まあ興味ある人だったら食べても問題ないかな。

で、あともひとつ。ロッテリアでロッテリアクラシックスパイシーも。
これは、アボカドはあんまり機能してないけど、味のバランスはいい感じで
素のロッテリアクラシックより好きかも…?
まあ、あたしがそんなにハニーマスタード得意じゃないってのもあるけどさ。
あ、でも、辛さを期待するとちょっと期待はずれかも…
ハラペーニョが入ってるからそれなりに後を引く辛さではあるけど、
所謂デスソース系の痛みをともなうような辛さではないからね。
まあ、その辺踏まえて興味ある人はどうぞ。
流石に780円は高いから、興味はあるけど遠慮してる人もいるかもだけど
お試ししてみる価値はあると思うよ。

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-06-10 00:59  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]