SSブログ

The3rdは一か月くらいかけてゆっくり食べよう、うん [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ほんとは昨日報告できたんだけど、リーザおねえちゃんの誕生日だもんね。
…4/1はあたしの日記になるかは分かんないけどね…
※あたしの誕生日だよ!

で、今日の報告は先ずはロッテリア。
リニューアルメニューのロッテリアハンバーガーロッテリアチーズバーガー
ロッテリアダブルチーズバーガーだよ。
正直普段から食べつけてるわけじゃないから、
どう変わったかは分かんないんだけど、
とりあえず素直な感想だと、タマネギのみじん切りが細かくなったのと、
バンズがスチームされててあったかいこと。
これはこのメニューに限ったことじゃない気もするけどね。
あと、マスタードはちょっと強めになったかな?
結構節々でひりっと辛みを感じるようになった気がするよ。

味はわりかしおいしいと思うんだけど…ただ値段がね。
バーガー180円、チーズバーガー240円、ダブルチーズに至っては390円だからね。
マックがそれぞれ100円、130円、320円って考えると決して安くないよ。
特にダブルチーズに至っては、絶品チーズ(380円)より高いし…
あたしは嫌いじゃないけど、皆さんに手放しでオススメするって程でもないしなあ。

で、次に紹介するのはThe3rdバーガーのラタトゥイユチキンバーガー。
ラタトゥイユにはチキンが合うはず!ってことで最初に食べたんだけど
やっぱ相性よくておいしかったよ。
ちょっと残念なのは、ラタトゥイユがちょっと冷たかったこと。
一寸だけでもあっためたら、もっとおいしかった気がするんだけどね。
それでもあたし的には結構オススメかなあ。
今週はお小遣い日直前で、しばらく食べに行けないけど…次はビーフパティのを食べる!

最後は新作情報。
The3rdは吉祥寺のに行ってきたんだけど、ついでにクラウンハウスを偵察したら、
クアトロフォルマッジバーガーなんてやってたね。
公式サイトには載ってないからぐるなびから引っ張ってきたけど
こーいうのはちゃんと更新して欲しいよね。
まあ、今週末、お小遣いもらったら食べてくるしか!
※だから、The3rdがちょっとお預けになっちゃうんだよね…orz

さてと、とりあえずこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-03-19 01:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]