SSブログ

4月は多分クアアイナが来ないのがありがたいよね(例年5月GW明けくらい [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず今日はマックのてりたまマフィン
厚切りペッパーベーコンてりたまを食べてきたよ。

てりたまマフィンは例によって朝メニューだから
いつもよりも早起きして行ってきたけど、全く去年と同じ感想だね。
なんでソーセージエッグマフィンじゃなくてこっちを食べなきゃいけないんだろう?
って朝から哲学的?な気分になること請け合いだよ(苦笑)。

で、今回唯一の完全新作、厚切りペッパーベーコンてりたまのほうは
正直かけらも期待してなかったんだけど…あれ?なんか案外おいしい??
いや、ペッパーベーコンとてりたまがマッチしてるっていうか、
これ、卵と相性いいんじゃないかなあ。
なんで、これつかった朝メニュー(それこそソーセージエッグマフィンとか)を
作ってみるといいんじゃないかな、わりかし本気の提言なんだけどさ。

つーことで、とりあえずはそれなりにオススメだから、
気になる人はぜひ試してみてほしいな。

んで、新作情報の方ね。
新作っつーか、リニューアルらしいけど。
3/14(木)?
 ・ロッテリアハンバーガー
 ・ロッテリアチーズバーガー
 ・ロッテリアダブルチーズバーガー  …ロッテリア

ロッテリアはなんでこうやってこそこそ隠そうとするのか…
別にやましいことじゃないんだから、
これくらいてりたまのリリース情報の隅っこにでも書けばいいのにね。
ま、来週はちょっとバーガー的には余裕がありそう
(おこづかい的にはなしけど…)だし、気が向いたら食べてみようかな。

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-03-14 01:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]