SSブログ

勝田台よりかは近いっぽい? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…例によって眠いからさくっと行くね。
とりあえずはカールスJrのビッグカールからで、
結論から言うと美味しかった!…美味しかったんだけど、
やっぱwithチーズの方がおいしいかな。
チーズ入ってた方が絶対味のバランスがいいよぅ。
なんていうか、コクが違うというか…
まあこれはあたしがチーズ好きだからかもだけど
多分皆さんも「もうひと味ほしい!」ってなると思うよ。

で、ちょっと気になったんだけど、注文するとき、
席に持ってきてもらうときに「ビッグカールチーズ抜きですね」って
毎回毎回言われて…あれ?ビッグカールありきで「withチーズ」があるんじゃないの?
まあ、ビッグカールって時点でビッグマックの系譜なわけで、
それならチーズが入ってるのがデフォってことなのかなあ?

で、もひとつ。
フレッシュネスのアボカド生ハムバーガーも食べてきたよ。
最初はおっかなびっくりだったけど、
サワークリーム、プロシュートハム、ジェノベーゼソース
それぞれが主張が強くて、生タマネギはそんなに目立たない感じかな。
※だから、うっかり?サワークリームとかが少なめなところを食べると
 途端にタマネギが…orz
でも、それで味のバランスが悪いかっていうと全然そんなことなくて、
まとめて食べると、それぞれの味がカチッとはまった感じで
隙が無くなるのがさすがのフレッシュネスクオリティ!!
これもオススメだなあ。

なんか3月は結構おすすめバーガー多い感じでいいことだね。
まああたしは大変だけど(笑)。

さてと、明日は稲毛に行ってくる予定だけど、どうかな?行けるかな??
ってちょっと不安に思いつつ、今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-03-08 01:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]