SSブログ

電車賃だけで2000円くらい使うからねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ドムドムのピンクタルタルフィッシュバーガー
春分の日に食べてきたんだけど、ちょっと期待はずれっていうか…
とにもかくにもフィッシュフライがいけてない!!
バンズよりちっこいわ、フライ自体も薄くて中身もスカスカだわ…
ピンクタルタル自体は酸味があって悪くないのに、
肝心のフィッシュフライがおいしくないんじゃねえ。
逆に言うと、これがもうちょいまともだったら全然おいしかった気がするんだけどね。

で、今日は9か月ぶりくらい?に勝田台のサンテオレに行ってきたよ。
流石にチキン竜田じゃないだろー、って思ってたんだけど…
うう、今回もチキン竜田だった…orz
よっぽど材料が余っちゃってるのか、或いは新作出す余力がないのかわかんないけど
片道1時間かけてきてこれかー。
あ、でもなんか、タピオカドリンクなんてやってたね。
勝田台のサンテオレは、日本大通り店でやってないシェークもやってるから
これも店舗オリジナルかもしれないけど。
ほんとは写真があればよかったんだろうけど、
その時はかなりがっかりしててそんな気分じゃなかったのと、
正直タピオカドリンクは興味なかったから、すっかりそんなの忘れてたよ…

で、最後。
案の定、ファーストキッチンウェンディーズが増えるみたいだね。
今度は三島だって。
そりゃ大阪や京都よりか近いけど、流石に新幹線では行けないよー!!

さてと、今めっちゃ眠いし
とりあえず今日はこんな感じかな…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-03-23 03:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]