SSブログ

機械王は4人ともかっこいいですよね。なぜかスパロボだと歯車王がハブられますけど [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんかどうやっても、日々録画するビデオの量の方が

見てる量よりも多くて困っちんぐー、なエディス日記ですよー。
…しかもたまっていくのが超者ライディーンなのが…orz

でで。
なんか、東京MXで昔のグリッドマンを放送するってのを
たまたま知りまして、今日一話だけ録画してみましたー。
…こんなことやってるから積みビデオが無くならないのですよね。
とりあえず編集がてらところどころチラ見レベルで見てみましたけど、
おお、確かにグリッドマンは緑川さんですね。
ずいぶん若い感じ(あたりまえ)ですけど。
あとは敵ボスの佐藤正治さん、声がめちゃくちゃカッコイイですねー。
最近の人には亀仙人役がおなじみなのですかね?
私的には電気王(ゴウザウラー)ですけど、
こんなかっこいい声なのにイワオとかも演じちゃうんですからやっぱりすごいー。

内容は…まあ、一話見ればいいですかね(ええーっ!?
正式には、来週までには決めますけど、
ぶっちゃけ面白くても、今は見てる余裕がないですし(泣)。

さてさて、でもやっぱり夢のヒーローは名曲ですねえ、と
OP見ながら浸ってみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-03-13 01:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]