SSブログ

ファーストキッチン、新作来ないね…ちょっと怖いかも(笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今日は色々あって三食マックだったんだよ…orz
要するに三食とも月見だったんだけど、まあ順番に報告しようか。
まずは月見マフィンから。
去年食べた時にも書いたけど、やっぱ違和感残るんだよねえ。
こればっかりは、20年以上歴史あるものを変えたんだから仕方ないとしか言えないけど、
「確実に前よりおいしいから許す」って感じではないのが厳しいよね。
だって、おいしいから20年以上もったわけだし、
それを変えるんだから相応のクオリティが出てない時点で負けなんだと思うけどね。

で、次が一応新作?の金の月見バーガー。
や、去年の満月月見とそんな変わらないから!!
※ベリーハムがベーコンになって、チーズがちょっととろけてるくらい?
去年もそうだったけど、今回も新ソースに合わせたレシピになってるから
わりかしおいしい部類だと思うんだよね。
個人的にはふわふわバンズがちょっと受け付けないんだけど…
その辺は好みだから、これが好き、って人もいると思うよ。

で、最後はチーズ月見
うん、やっぱ感想は「ソース戻して…」の一言に尽きるね。去年と同じだ。
明日ノーマルの月見を食べてトドメをさしてくるから、そしたら最終的なまとめを書くね。

で、バーガー情報なんだけど、
9/1(土)
 ・ベーコンエッグバーガー …ドムドム

公式サイト見るとめちゃおいしそうだけど、まあドムドムだからね。
まあ、あたしみたいなその道のプロ(笑)になると、
いい感じに補正かけて見れるから、
今回のも(多分)それなりってのはわかっちゃうわけだけど、
まあ折角の新作だし、楽しみにしたいね。

あと、バーガーじゃないけど、
新しく、聖蹟桜ヶ丘にファーストキッチンウェンディーズが出来たみたい。
…まだ行く予定すら立ってないけど、そのうち行けたらいいなあ、ってことで
今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-08-30 02:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]