SSブログ

ジャレコサントラの妖怪倶楽部の欠落曲追加版とか出してくれたら買い直しますよ! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
我流功夫極めロードの拡張パック、再販?してましたので
ぽちっちゃいました、エディス日記ですよー。
…しかし、発売前に売り切れはともかく再販するってどういう状況です?

でで。
昨日届いてたダブドラのサントラですけど、
今日MP3プレイヤーに取り込んで聞いてましたけど、
やー、やっぱり熱いですねー。
実は先日くにおくんのサントラ(FC版)も再販してて買っちゃったのですけど、
テクノスサウンドはやっぱりいいですー。
良くも悪くも最近のゲーム音楽は、音源的にも一般の音楽と大差なくて
限られた音色・音数で作られた昔のゲーム音楽とはベクトルが違いますよね。
どっちがいいっていうことではなくて、どっちもいいのですけど
こういう昔のタイプのゲーム曲ももっと流行ってほしいなあ、とー。

最近クラリスディスクはなんかずっと東亜プランばっかり出してるのが気になります。
いや、出すのは全然いいのですけど、それだけなのが…
もっと他のメーカーのも出して欲しいのですよね。
毎度言ってますけど、はやくカルチャーブレーンのサントラ出して欲しいのと
あと、タイトーのFCサントラ第三弾として不動明王伝をぜひ!ぜひ!!

さてさて、時間も時間ですので今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-08-19 03:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]