SSブログ

んー、来週になっちゃうかもなあ…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も予定外に、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…まあ、予定外イコール新作情報ってことなんだけどね。

報告するのはベッカーズのTHE☆炎
…最初に言っとくと、おいしいはおいしいんだけど、なんつーか、
あたし的にはアジアンローストチキンの方が好きっていうか…

先ず、ポテトサラダ(というか芋)はいらないかな。
少なくともこのメニューだと、チーズとか肉とかの味がぼやけちゃう感じがするよ。
これが、このチーズとソースを流用したポテトグラタン(+厚切りベーコン)
とかだったら絶対おいしいと思うけどね。
で、今回のスリラチャソースっていうのがまた微妙にレシピにあって無い感。
去年までのマグマバーガーみたいなトマトベースの辛いソースでよかったのになあ。
今回はアジアンテイストがテーマっていうならしょうがないけど、
ベッカーズだったら絶対もっとおいしくできると思うんだよね。

前にも言ったと思うけど、昔年4回だった期間限定を年6回にしたのは
やっぱ失敗なんじゃないかなあ?
もっと開発期間と開発費かけて、今のより格段においしいメニューを作ってほしいよ。

で、予定を変えた原因の新作情報はこっち。
8/3(金)
 ・スモー燻ベーコンワッパー
 ・スモー燻ベーコンワッパーJr …バーガーキング

おっさんのおやじギャグみたいな名前はどうかと思うけど、
バーキンのベーコンメニューはめちゃおいしいからね。
明日は食べに行けないけど、近いうちに行ってこようか…

さてと今日のところはこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-08-03 01:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]