SSブログ

拡張版が出る…らしいですけど売り切れ中ですって!?(発売前なのに… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお友達と遊んできました、エディス日記ですよー。

やー、一年ぶりに食べた焼肉はおいしかったですー(ええーっ!?

でで。
今回も色々、私が持って行ったゲームで遊んだり、
お友達が持ってきたゲームで遊んだりしたのですけど、
自分が持って行ったゲームでは、我流功夫極めロードが面白かったですよ。
それっぽい漢字の書かれたカードを引いて、
組み合わせて必殺技の名前を考えるだけなのですけど、
また、みんなの思い思いのツボが見えてきたりして楽しかったです。
強いて言えば、50文字だと足りない(笑)気がするのと、
必殺技を作る以外のルール部分(特にポイント判定あたり)はかなり穴があって、
その辺は本当にノリでカバーするしかないのですよね。
※というか、この厨二的なノリがわからないとプレイするのは厳しいかも…特におにゃのこ。

因みに私たちは、隣の卓を囲んでる人に頼んでジャッジしてもらいましたよ。
ジャッジする人がそのままこちらの卓に入って来ちゃうので困りものでしたけどね(笑)

さてさて、来年もまたアナログゲーム遊べるといいなあ、と思ってみつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、お休み闇斎ですー。


2018-08-13 02:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]